当社サービス利用の流れ
こちらでは当社サービスをご利用する際の一連のお取引の流れをご紹介しております。
- 1.お申込み
- こちらのお申込みページ、もしくはお電話(050-5050-0197)でご予約をお申込みいただき、初回面談料金のお支払いが確認できましたら初回面談を承ります。
- 2.初回面談(1回目)
- 当社を初めてご利用いただくお客様は、まず初回面談で現状の運用状況、投資意向、その他お金に関するお悩みをお伺いします。(FP業務)
ライフプランの作成、生命保険の見直し、ご年齢に応じた適切な資産配分のご提案が対応可能となっております。
初回面談料金に関してはこちらをご覧ください。
- 3.ご提案(2回目)
- 初回面談のお話しをもとに、現状をより改善するため、最善の提案をさせていただきます。
こちらの提案は、2回目のご面談でお伝えすることも多くあります。その際は面談料金はいただいておりません。
【ヒアリングから最終的な解決策の提案まで】を初回面談とお考え下さい。
また生命保険の見直しなどでは2回以上、ご面談の機会を賜ることもございますので、ご了承ください。
- 4.実行
- 提案内容にご納得いただけた場合、提案内容に沿って実行していきます。
※お客様によっては当社での実行フローを経ることなく、ご自身で実行される方もいらっしゃいます。
- 5.継続取引(ご希望の方のみ)
- ご提案内容にご納得いただき、一通り当社のサービスを受けていただいたお客様には継続的なお付き合いいただけるよう継続取引のご案内をさせていただいております。
ご資産運用に関しては提案内容を実行したらそこで終了、ということはなく、それ以降も定期的な状況変化に合わせて担当アドバイザーとしてご相談を承っております。
サービス内容のご紹介
当社サービスの具体的な内容についてご紹介します。
サービス料金一覧
当社サービスご利用時の料金体系をご紹介します。
よくあるご質問
当社にお問い合わせいただくことの多いご質問についてまとめます。